Lipault

リポーオフィシャルサイト

MENU

Warranty

保証・修理について

製品および製造上の欠陥に対して、購入日から3年間の製品保証を提供しています。
修理を受ける際には、販売店舗と日付が押印された保証書または購入時の領収書原本が必要となります。
※購入時に大切に保管頂くようお願いします

保証対象条件について

・お買い上げいただいたリポー製品および製造上の欠陥による不良が発生した場合、 修理または保証書に記載された条件に応じて同等の製品と交換致します。
※保証は購入者またはギフト受領者にのみ適用されます。
・保証は製造上の欠陥のみに適用されるものであり、誤使用、不注意、事故、摩耗、極端な温度差への露出、溶剤、酸、水、通常の範囲での消耗、運搬による損傷(航空会社によるものなど)は適用外となります。
※航空機にご搭乗の際にお預けになったお荷物が損害を受けたときは、税関を通過する前に(国内線の場合は手荷物受け取り時に)、航空会社に申告してください。

修理について

・修理はLipaultサービスセンター(「サービスセンター」)を必ずご利用ください。
※サービスセンター以外による不適切なメンテナンスや修理が行われた場合、この保証は無効となります。
・修理対応に遅れが生じることがありますので、店舗へのお持込はご遠慮ください。
・保証期間中は、世界のどのサービスセンターでも修理対応致します。
※サービスセンターへ製品を発送する際に発生する包装、 輸送および課税を含む諸費用はすべてお客様の負担となります。

その他

・保証はお買い上げ頂いた製品の価値を上限といたします。
・ サービスセンターにおいて、保証規定が製品に適用されるどうかを判断いたします。
※修理または交換で発生した費用 および返送にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。
・交換の際に同一の製品がご用意できない場合は 同等のLipault製品をその代わりとさせていただきます。
・ロックは偶発的開放を防止することを想定しており、盗難を防ぐものではありません。
・仕様は予告なく変更される場合があります。

PAGE
TOP