Lipault

リポーオフィシャルサイト

MENU

Warranty

Lipault素材および製造技術上の欠陥に対して、購入日から3年間の製品保証を提供しています。

したがって、お買い上げいただいたリポー製品に素材および製造技術上の欠陥によって引き起こされた不良が発生した場合、 Lipaultの裁量により、修理または保証書に記載された条件に応じて同等の製品と交換致します。 本保証は製品の最初の購入者またはギフト受領者にのみ適用されます。

この保証は製造上の欠陥のみに適用されるものであり、誤使用(常識とは異なる物品の運搬など)、 不注意、事故、摩耗、極端な温度差への露出、溶剤、酸、水、通常の範囲での消耗、運搬による損傷(航空会社によるものなど)は適用外となります。 修理については保証修理のためにのみ承認されたLipaultサービスセンター(「サービスセンター」)を必ずご利用ください。 サービスセンター以外による不適切または誤ったメンテナンスや修理が行われた場合、この保証は無効となります。 修理対応に遅れが生じることがありますので、リポー店舗へのお持込はご遠慮ください。この保証はグローバル対応であり、 お客様の製品は、世界のどのサービスセンターでも修理対応致します。ただし、任意のサービスセンターへ製品を発送する際に発生する包装、 輸送および課税を含む諸費用はすべてお客様の負担となります。

サービスセンターで保証サービスを受ける際に、正式に発行された(販売店舗印と日付が押印された) 保証書または購入元の領収書原本が必要になります。サービスセンターによいて、 Lipaultによる保証規定が製品の問題に適用されるか否かを判断いたします。保証規定が適用されると判断された場合、 製品の修理または交換をご連絡させていただきます。このような修理または交換で発生した費用 および返送にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。交換の際に同一の製品がご用意できない場合は 同等のLipault製品をその代わりとさせていただきます。

付随的および間接的な損害については明確に保証の対象外となります。 サービスセンター以外の第三者による修理に発生した修理費用等に起因する人件費や損害もこの保証の対象外となります。 適用される法律により許容される範囲において、いかなる目次的な保証もこれにより除外されます。 ここに記載される保証規定は製品の対価に限定されます。製品の仕様は予告なく変更される場合があります。 製品のロックは偶発的開放を防止することのみを想定しており、製品または運搬品の盗難、破損、 航空会社や空港職員または政府関係者による介入を必ずしも防ぐものではありません。ご自身以外の第三者の手に渡った後は、 ただちに製品を点検してください。運搬中の損害であれば、 運搬会社(お客様の製品に対する損害を補償する保険に加入しています)に対して、 到着時(できれば通関検査前に)その旨を申告してください。

本保証書はお客様に対して明確な法的権利をご説明するものです。 州、または国によって異なる権利が認められる場合もあります。 また逆に、州や国によっては黙示の保証や付随的、 間接的損害の除外および適用を限定したり規制している場合もあります。 この場合、本保証書に明確に含まれる限定的規定や除外規定はお客様に適用されない可能性があります。

PAGE
TOP